まさあき ブログ 

まさあき ブログ

大連餃子DARIAN(ダリアン)高崎オーパ店 群馬県高崎市八島町46-1 高崎オーパ  8階

今日の晩ご飯は高崎OPAの8階にある

大連餃子基地DARIAN(ダリアン) さんに

来ました 、中華料理のお店です、

IMG_9036.jpeg

注文したのは 小籠包

パリパリ羽根の大連焼き餃子

五目チャーハン の3品

IMG_9033.jpeg

小籠包は汁が滴る 美味しさ満載の幸せの一品

焼き餃子も汁が滴るタイプ 五目チャーハンも

期待出来る 五目チャーハン待ちの時間に

IMG_9042.jpeg

このTwitterを書いている 商業施設の中のレストランは

美味しいが ここまで美味しいと

ビックリだ ホテルの中華料理のようだ

IMG_9051 (1).jpeg

さっきはサイゼリヤの値段比較で

味わったら最高の味を味わって

ビックリした後に まさに飯テロ

IMG_9053.jpeg

晩ご飯の過激派 と言ってもいいような

美味しさだ チェーン店でこんなに

美味しい 料理が出せるとは 脱帽です

帽子は被ってないから

ズラ取ります ジラじゃねーよ 、、、

金髪アフロはズラです。

高崎オーパ【公式】ダリアン

Twitter まさあき(食)

You Tube・まさあき47tv