まさあき ブログ 

まさあき ブログ

Greenpoint by Bedford Cafe(グリーンポイント) 群馬県高崎市西島町113−1

IMG_9861.JPG

グリーンポイントは

伊勢崎市で大繁盛したいる

パンケーキ屋さんの支店です

IMG_9826.JPG

高崎駅の駅ビル 

高崎モントレー5階の

レストランフロアにも

Bedford Market

(ベッドフォード マーケット)

があり同系列店です

IMG_9845.JPG

グリーンポイントは

元々大きな焼肉屋さん跡地を

改装して大型飲食店として

大成功しています

パンケーキのお店としての

イメージが強いですが

パスタもピザもカレーも

美味しいお店です

全年齢型のおしゃれな

レストランで

オールジャンル使えるお店です

デート 女子会 打ち合わせ 

家族でお食事 男同士でも平気です

年配の方も沢山いましたよ

高崎線を挟んだ向かいは

ボンジョルノです

ここも大型の人気飲食店

どちらかが入れなくても

どちらかに入れるかな?

なんて思って出かけると

両方入れない事もありますよ

今回は

●バーニャカウダー

●タイカレー&牛すじカレー

●ミートボールのパスタ

●コーヒー

●パンケーキの生クリーム添え

バーニャカウダーが最初に来ました

たっぷりの野菜 女性の店員さんが

野菜の説明を丁寧にしてくれました

『温めたチーズが半分終わったら

焦げないように火を消してくださいね』

と 説明があったが バクバク食べてしまい

焦げる暇なくバーニャカウダーはお腹の中に

まだ固形燃料は半分残っていました

IMG_9815.JPG

続いてやってきたのは

イカレー&牛すじカレー

美味しそうな匂いです

しかし問題が!Twitter大好きな

俺にとって茶色と白のカレーは

写真栄えしない・・・

終わりかけのバーニャカウダーを

背後に入れたりして

写真栄えを狙うもなかなか難しい

パスタに賭けようと思ったが

これもミートボールのパスタ

茶色尽くし・・・

IMG_9872.JPG

味は全く問題なし

美味しいのだが

Twitter君の俺には

大問題

しかし一番始めの

バーニャカウダーで

問題解決

すごく写真栄えしたので

これで決まり

IMG_9876.JPG

お会計はテーブルチェックで

ご馳走様でした

大満足でしたよ。

IMG_9878.JPG

グーリーンポイント【グループ公式】

Twitter・まさあき(食)

You Tube・まさあき(食)47tv