まさあき ブログ 

まさあき ブログ

フライングガーデン 前橋文京町店  群馬県前橋市文京町3丁目132−4

10:30から24:00まで営業している

『爆弾ハンバーグ』や『金券半額返還フェア』を

おこなっている

群馬県桐生市でお店を始めたので

群馬本社のお店かと思っていたが

現在の本社は栃木県小山市本郷町三丁目4番18号

IMG_0655.JPG

今日は前橋文京店でランチしてきました

12:30分ぐらいに駐車場に入ったところ

奇跡的に1台駐車スペースがあったので悩まず

駐車した 

先に駐車場に入った2台の車は停めるスペースが

ない模様

IMG_0652.JPG

駐車場に入ってすぐの車を停めにくいスペースでしたが

停めて正解でした

店内に入ると順番待ちの名前を書く紙に6組ほど記入済み

せっかく車も停められ店内に入ったのだからと

思い私の名前も記入

20分ほどで席に案内してもらえた

待っててよかった

注文は悩まず一番人気の爆弾ハンバーグ

それとサラダを追加

スープとライスは付くらしい

熱々のハンバーグに店員の女性が

私の頼んだ和風ソースをかけてくれた

熱々の鉄板に跳ねるソース避けの紙を立てて

しばらくまち

美味しくいただきました

ご馳走さまでした