まさあき ブログ 

まさあき ブログ

焼き肉 あぐり 朝日庵 群馬県前橋市朝日町1−26−9

焼肉あぐり 朝日庵

(やきにくあぐり あさひあん)

電話番号 027-223-8929

住所 〒371-0014 前橋市朝日町1-26-9

IMG_7988_Moment3.jpg

ランチタイム(平日) 11:30~14:00

ディナータイム 17:00~23:00(L.O.22:30)

定休日は 毎月第3火曜日、年末年始です

席数は116席 座敷席ありです

今日も絶好調の まさあき です!

男はいつも元気でいなければいけません

やはりご飯をモリモリ食べないと

いけません

ご飯をモリモリ食べるにはやはり

肉です お肉を食べないと男は

大きく強くなれません

ウサギさんのようにベジタリアン

なってはいけません

寂しいと死んでしまうような

ウサギさんと同じ食事では駄目です

今の時代肉食女子と表現されるほど

女性の方が行動的積極的なのに

男がベジタリアンなんて信じられません

※あくまでまさあきの

自分勝手な考え主張ですが。

IMG_7992.JPG

お肉が食べたくなり、また

焼き肉 あぐり 朝日庵 さんに

ランチでやってきました

JA(農協)さんの直営店なので

安心ですね

以前来たのはタイのバンコクプーケット

一人旅をする前に最後の晩餐で

一人焼肉を楽しみました

IMG_7989.JPG

しかしおかげさまで危ないことは

多々ありましたが無事に

日本に帰る事が出来ました

美味しい牛丼ばかり食べていましたが

毎回同じだと慣れてしまいます

ここらで 焼肉あぐり 朝日庵さんの

美味しいランチです

IMG_7994_Moment.jpg

まずはサラダを食べます

よく太らない食べ方として

TVや本やWEBで紹介されていますね

広いテーブルで優雅にお昼が

楽しめます ゆっくりと

一枚一枚じっくりと

焼きながら 食べました

IMG_7985.JPG

前回のカウンター席とは違い、

今回は一階のテーブル席に

座りました ランチのメニューを

見て注文はすぐに決まりました

カジュアル焼き肉ランチです

税込み1,280円

●本日の上州和牛【並】2種

●上州麦豚バラ&ロース

●焼野菜

●ご飯

●汁物

●小鉢

●ミニサラダ

●漬物

●ドリンク

●デザート

以上の10品です

ドリンクは冷たい烏龍茶を頼みました

前回10月1日に来店した時も

同じメニューを頼みましたが

今回も

カジュアル焼き肉ランチです

金額と見た目と量と内容の

バランスが良かったからです

平日のランチですからね

これで十分です

私には贅沢なくらいです

焼けにくい野菜から先に網に乗せました

人参やキャベツ 葱 そして

自分の食べたいお肉から一枚一枚

焼きました 若い頃は来た肉を

全部イッキに焼くような時期も

ありましたが 一枚一枚焼くのが

最近は好きです

ゆっくり食べないと

沢山食べちゃいますよね

今日もサラダから食べましたよ

しかしご飯の量は少なくお釜で別売りの

200円のご飯があったので

それを頼もうとすると

女性の店員」さんが

『ご飯はお替り自由ですよ』と

優しく教えてくれたので

ご飯のお替りを一回しました

私の体が大きいせいか

山盛りのお替りが一杯

やってきました

残しておいた

上州麦豚バラ&ロースを

ゆっくりと焼きながらご飯を食べました

豚肉はちゃんと焼いたほうが

安心ですからね

今日も幸せなランチでしたよ

ご馳走様でした。

※2回目訪問としてありますがブログにUP

するのが2回目なだけで実際は10回以上伺っています

オススメです。

IMG_7988_Moment3 (1).jpg

焼き肉 あぐり【公式】

Twitter まさあき(食)

まさあき47tv

【最終訪問日2018.12.26 水曜日2回目の訪問です👆】

【2018,10,01月曜日👇一人ランチで訪問】

明日はタイに一人旅

日本での最後のランチです

カウンターに座りました

IMG_1006.JPG

一人焼肉は初めてです

美味しいお肉でした

明日のタイ一人旅

楽しみでウズウズします。

焼き肉あぐり【公式】

Twitter・まさあき(食)

YOUTUBE・まさあき47tv