まさあき ブログ 

まさあき ブログ

丸亀製麺 けやきウォーク前橋店 群馬県前橋市文京町2丁目1−1 けやきウォーク前橋 2F フードコート内

 前橋駅から説明すると

出るのは南口

南東に向かって500メートル

歩きの人はほぼケヤキウォークに

向かっている

ダイハツの本社工場

跡地である

商業施設ケヤキウォーク前橋の二階の

フードコーナーの中にある丸亀製麺

営業時間11:00~2100まで営業しています

フードコートは南北にお店が並んでいるが

丸亀製麺は真ん中より北側に位置する

ここのフードコートの中では

混んでいるお店なので

一番人だかりが出来ている

場所が丸亀製麺だと

思って向かってもほぼ間違いないだろう

子供から年配 男性同士

女性同士 夫婦 カップ

オールジャンルの人々が

やってくるお店ですね

ケヤキウォーク内にある

ユナイテッド・シネマ前橋の

半券があると半熟玉子が貰えるのですが

卵はカロリーが高そうなので

●ホッケの天ぷら

●鮭のおにぎり

●かけうどん[並]

三点を注文しました

お会計は560円でした

IMG_7561.JPG

しかし良く考えてみたら

ホッケの天ぷら とか

鮭のおにぎり とか

注文しないで 

かけうどんと映画の半券で

半熟玉子を貰って食べたほうが

カロリー低かったですね 笑

流石は丸亀製麺 安定した美味しさと

経済的な値段です

そしてその時に貰ったチラシによると

お正月に福袋の販売があり販売価格は

2,000円で 中には

●お食事券2400円分と

●だし醤油

●だしソース

が入っている

IMG_7563.jpeg

買えたらお得ですね

お正月に伺って

福袋が売っていたら

買っちゃいますよー

楽しみですね。

丸亀製麺ケヤキ【公式】

Twitter まさあき(食)

まさあき47tv

【最終訪問日2018,12,20,木曜日👆】

【訪問日2018,12,14,金曜日👇】

今日はけやきウォーク前橋の

映画館 ユナイテッドシネマ前橋で

春待つ僕ら』を見る前に

急いで大好きなうどんを食べて

映画を観に行きました

当日映画の半券

(使用前でももちろんOK)

があると半熟玉子が貰える

のだが

今日は半熟玉子の気分では

無かったので半熟玉子は

貰わずに

●かけうどん

●稲荷寿司

●鶏天

の3品で映画前のお急ぎ

夕食にしました

うどん大好きの

俺にとって美味しくて

便利なお店ですね

ご馳走さまでしたー。

IMG_7157.JPG

丸亀製麺けやきウォーク前橋【公式】

Twitter まさあき(食)

まさあき47tv

【訪問日2018,12,02,日曜日👇】

ケヤキウオーク前橋の

ユナイテッドシネマ前橋に

『かぞくいろ―RAILWAYS

わたしたちの出発―』を

観に出かけた

有村架純さんが鉄道運転士に

なっちゃう映画で複雑な

家族が一つになる

家族愛を描いた

感動の映画でしたよ

そんなわけで

映画を見る時は

大抵忙しく

夕飯を食べる時間が

取れない事が多い

そんな時は丸亀製麺さんで

ササッと大好きなうどんを食べて

ユナイテッド・シネマ前橋に

向かいます

2018,12,02.JPG

●かけうどん

●とり天

丸亀製麺けやきウォーク前橋【公式】

Twitter まさあき(食)

まさあき47tv